人気ブログランキング | 話題のタグを見る

政治家インターンをやっていたヤマサキが綴るとっても不定期な日記(イラスト:shaoguee.com)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
税関になぜ行かん(意味なし)
浅尾財政金融委員長の横浜税関視察に随行」に参加してきました。
なかなかの内容だったので、何回かに分けて書き込んでいこうと思います。
今回は第一話です。

9時50分に税関の正面玄関に集合でした。
あまり土地勘のある場所ではないので、思いっきり迷子になりました。
15分ぐらい彷徨っていました。
まぁ、関内の街をぶらり一人旅ということで。
税関になぜ行かん(意味なし)_b0061047_1431957.jpg
ちょっと早く着いたので、缶コーヒーを買ったり、税関の周りをウロウロ。
そしたらこんなのを見つけました。(画像参照)
こんなところでやってるんですね。

そろそろ集合時間なので税関正面に立っていました。
まだ誰も来ていません。
すると建物の中から人が出てきました。
やばい、周辺をウロチョロして、携帯でパシャパシャ写真を撮っていたから、怪しい人に思われたか?
そういえば警備員がチラチラ見てたなぁ…
「あの~。」
「はい?」
「ヤマサキさんですか?」
「(何で名前を知ってるんだ?)はい…」
「浅尾議員の関係の方ですね。今日は寒いので、中に入ってお待ちください!」
「はい、ありがとうございます。」
あぁ、小心者。

つづく。


今日の昼食:ミックスフライランチ
by t-bird76 | 2004-11-30 01:34 | その他
<< 教えることが出来ない 健康には注意 >>