政治家インターンをやっていたヤマサキが綴るとっても不定期な日記(イラスト:shaoguee.com)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
政治家のインターンとは
みなさま、ご無沙汰です。
気づいたら今月は1回しか書いてない状態です。
事務所には顔を出してないので、書いてないのは仕方ないのですが、あんまり書かないと、訪問してくれる人に悪いので書きます。

先日、久坂秘書からメールが来ました。
「インターン日記を検索するとヤマサキ 鎌倉、ヤマサキ インターンなら上位で表示されるね。」
ということでした。
実は「インターン日記」とグーグルで検索すると、このブログは表示がけっこう下なんです。

そこで、グーグルで検索されると上位に表示されるように頑張ってみようかと。
ゴッゴルコンテストみたいに、毎日のように「政治家 議員 インターン日記 浅尾慶一郎」と書き込めば上がるでしょう。
それもアリですが、もう少し先を考えましょう。

そのような検索をやる人はどんな人か?
「政治家秘書」とグーグルで検索すると久坂秘書のHPが一番に表示されます。
トップページには「みなさまに政治家とは、秘書とはを宣伝するために」と書いてあります。
これを見習って「政治家のインターンとは?」を掘り下げるのが良いんじゃなかろうかと。
政治家のインターンになりたい、興味があるといった人が参考になるようなコンテンツを増やせば良いんじゃないかと。
まぁ、ここはブログなんでうまくまとまらないかもしれませんが、カテゴリーを増やせばいいんじゃないかなぁ?と思っております。
そういう人のためにも、グーグルで上位に表示されるように頑張ろう、と目標を立ててみました。

b0061047_14421946.jpg
iTunesに入れた曲が600を越えました。
今日の昼食:ミラノサンドC
[PR]
by t-bird76 | 2005-03-12 14:36 | その他
<< 痩せた? ローラン・ボック >>