政治家インターンをやっていたヤマサキが綴るとっても不定期な日記(イラスト:shaoguee.com)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
気になってたもので
え~と、今回もインターンとは全然関係ない内容です。

b0061047_20134215.jpg

最近、CMも始まりましたが、先月あたりにカメラ屋の店頭で見掛けました。
思わず吹き出してしまいました。
だって、単刀直入すぎるでしょ。
このカメラは有名だから、今さら真似ることもないだろうと思ってたんですが、CMを見るとモロにそういう方向なんですね。
惜しいのは「WE NEED KISS」ではなく「WE WANT KISS」だったらもっと良かったのに。
もしくは「You Wanted The Best!You Got The Best!」とかね。
そこまでやったらいけないのかな?
ここまでやっておいて躊躇することはないのに。

「NEW KISS」って、これがバンドのポスターだったら、面白いですね。
何がどう「NEW」なのかはわかりませんが。
メンバーが「NEW」とか?
何を今さら。

最後に浅尾議員の情報を一つ。
特にメールが来なかったんですが、明日のことなんで書いちゃいます。
1日深夜の朝まで生テレビに出演します。
テーマはライブドア・フジテレビのことだそうです。
ぜひ、ご覧下さい。

今日の昼食:プロテインドリンク
[PR]
by t-bird76 | 2005-03-31 20:01 | その他
<< お久しぶりです 特にネタが無いもので… >>