政治家インターンをやっていたヤマサキが綴るとっても不定期な日記(イラスト:shaoguee.com)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
大盛況
今日は毎月恒例の勉強会でした。
テーマは「企業買収」について。
テーマとしては旬を過ぎてしまった感がありますが、皆さん興味あるんですね。
いつもの倍の人数が集まりました。
会場がいっぱいで、立ち見が出るんじゃないかって勢いでした。
質疑応答もいつになく活発な様子でした。
いつもは後ろのほうで座って聞いてるんですが、今回は会場の外でお手伝いをしてました。

企業買収と言えば、ライブドアの堀江社長。
ってことで、強引ですがここで告知です。
6月5日に浅尾政経塾の勉強会があります。
K秘書が多忙だったため、ここ数ヶ月は行われていませんでした。
今回のテーマは「ホリエモンは突破者か?ドンキホーテか?」
詳細は以下の通り

日時 6月5日(日)14:00~16:00

場所 伊勢屋3階会議室 JR大船駅東口徒歩1分
http://www.e027.com/iseyaekimae.html
   (一番下のほうに地図があります。)

集合 場所がわからない人は、13:50 浅尾事務所集合、
   もしくは、13:55 大船駅東口のミスタードーナツ前

費用 無料

服装 自由

様子などは、浅尾議員のHPにありますので、見てみてください。
勉強会と言っても、堅苦しいものではなく、和やかな雰囲気で行われてます。
興味を持たれて方は、ぜひ参加してみて下さい。
と言っても、ヤマサキは勉強会には、1度も参加していないのでわかりませんが。
b0061047_2105161.jpg
画像は勉強会の会場の前の道路です。
ちなみに、今日の講師の永沢弁護士はスポーツサイクルで会場に来ていました。
どうりでスーツにリュックサックなんですね。

今日の昼食:プロテインドリンク
[PR]
by t-bird76 | 2005-05-26 23:30 | その他
<< わんこそば事務所 育成プロジェクト >>