政治家インターンをやっていたヤマサキが綴るとっても不定期な日記(イラスト:shaoguee.com)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
せいさくスタッフ
ヤマサキは体調不良&腰痛のため、自宅で寝込んでます。
そこで今回はコネタでいきます。

先日名刺を作っていただきました。
「名刺」
を見てください。
新しいのはまだ完成してません。
一応肩書きは「インターン・政策スタッフ」となってます。

そこで知り合いのSさんとの会話。
S「議員事務所で何やってるの?」
ヤ「この前、名刺を作ってもらって、肩書きはインターン・政策スタッフになってます。」
S「それはどんなことをするの?」
ヤ「そうですね、PCでリストを作ったり、リストをPCで作ったりとか…あ!あとPCを使ってリストも作りますよ。」
S「…」
ヤ「肝心なこと忘れてました。リスト作りです!」
S「あ~、なるほど。」
ヤ「?」
S「だって製作スタッフなんでしょ?」
ヤ「あ…」
朝5時の会話でした。

名刺は作り直しのようですよ。
b0061047_9454227.jpg
画像は廊下にいた謎の生物です。
今日の昼食:パス
[PR]
by t-bird76 | 2005-06-16 23:30 | その他
<< リスト、リスト 解決ならず >>