政治家インターンをやっていたヤマサキが綴るとっても不定期な日記(イラスト:shaoguee.com)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
珈琲茶館OB
b0061047_211988.jpg今日はインターンとは関係無い話です。
前に草加話で出た、珈琲茶館OBに行ってきました。
外観はこんな感じです。
なんかカフェというより喫茶店って雰囲気ですね。

いざ、店内へ。
とりあえず、暑かったのでアイスコーヒーと小腹が空いたのでハムチーズサンドを注文。
文庫を読んで待っていたら、先にアイスコーヒーが来ました。

b0061047_21195994.jpg
(゚Д゚)デカッ。
やられました。
想像以上です。
隣に文庫本を置いてみました。
5人分はあるかな?
「ごゆっくりどうぞ~♪」とお姉ちゃんが言ってたけど、これは急げません。
ガムシロをどれくらい入れたら良いんだろう?
とりあえず、適当にミルクとガムシロを入れて飲んでみました。
う~ん、味が薄い?
アイスコーヒーならこんなものかな。
たくさん入ってるし。

静かな店内で、のんびり出来そうなので、ヤマサキの隠れ家にしましょう。
みどりこさん、ありがとうございました。

今日の昼食:アイスコーヒー&ハムチーズサンド
[PR]
by t-bird76 | 2005-06-26 22:30 | その他
<< 当たり 勉強会 >>