政治家インターンをやっていたヤマサキが綴るとっても不定期な日記(イラスト:shaoguee.com)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Soncco Llacta
今日のインターンはお休みです。
なので、近所(電車で2駅あるけど)の西友に自転車で行きました。
欲しいものがあるので、その下見をしてきました。
良さそうなものがあったので、お財布と相談です。

さて、その帰りに駅前で、彼らを見かけました。
b0061047_33462.jpg
いろんな場所で見かけますよね。
久しぶりに見たので、しばらく聞いてました。
聞いてて気持ち良いですね。
そこで思ったのが、「彼らのCDはiTunesで曲名とかが表示されるのか?」ということ。
まぁ、これだけ精力的に活動してるんだから、誰かがデータベースに入れているだろうと思いますがね。
iTunesは病院の後輩曰く「ジャズのブートレグでも表示されました。」と。
それはすげぇ。
以前KISSの「Double Platinum」を入れたら「だぶるぷらちなむ」と表示されましたが。

ちょっと気になりだしたので、CDを買ってみました。
早速iTunesに認識させると、見事に表示されました。
iTunesってすごいなぁ。

今日の昼食:天ぷらうどん
[PR]
by t-bird76 | 2005-11-16 22:30 | その他
<< ガンダム 変更 >>