政治家インターンをやっていたヤマサキが綴るとっても不定期な日記(イラスト:shaoguee.com)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ガンダム
今日のインターンは休みザマス。
明日も休みザマス。

ガンダムのことがKS秘書ブログに書いてあったので、追加を。
浅尾事務所でガンダム好きは、KS秘書、KM秘書、そしてヤマサキ。
ヤマサキはそんなに詳しいってわけじゃないんですが、とりあえずガンプラは作ってました。
KM秘書が言っていたんですが、実は「3人ともボーダフォン」なのです。
だから何だと言われるとそれまでなのですが…

最近買ったガンダムグッズはこちら。
b0061047_10353650.jpg
ザクのドリンクホルダーです。
後先考えずに、見た目で買ってしまいました。
だって、頭が開くんですよ。
b0061047_1041299.jpg
(・∀・)これは買いでしょ。

ところが、大きすぎてヤマサキの車にはバランスが悪いんです。
バランスが悪いどころか、吹き出し口が根こそぎ取れそうなんです。
「またこんなくだらない物買って~」と奥さんに言われてるダメ亭主の気分です。

そこでKS秘書に話を持ちかけたら「よし、1000ペソで買おう」となりました。
しかし、KS家の車でも「大きすぎて入らない」となってしまいました。
なので今はKS秘書の机に置かれています。
「事務所の車にいかがですか?」と振っておいたので、そのうちザクが搭載されることでしょう。
さすがに「議員の車にどうぞ」とは言えませんです、ハイ。

今日の昼食:パス(の予定)
[PR]
by t-bird76 | 2005-11-19 10:50 | その他
<< 気になること Soncco Llacta >>