人気ブログランキング | 話題のタグを見る

政治家インターンをやっていたヤマサキが綴るとっても不定期な日記(イラスト:shaoguee.com)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
気になること
今日も入力&製作でした。
製作と言っても以前に作った物をアレンジするだけでした。

ヤマサキが事務所に着いた時、事務所前に議員車が止まってました。
最近、買い換えて新しい車になりました。
買い換えてから初めて見ました。
かっこいい車でした。
秘書さん曰く「車ってこんなに進化するんだなぁって感心しちゃうよ。」と。
しかし、このごろのガソリン代の上昇はけっこう痛いところです。
燃費の良い車が好まれるのもわかります。

でも、気になることが一つ。
前の車も今の車もハイオクエンジン車ですよ。

気になること_b0061047_21291535.jpg
画像は議員車。価格はヤマサキの車の何倍もします。
今日の昼食:ベーコンレタスバーガーセット
by t-bird76 | 2005-11-21 22:30 | 鎌倉事務所にて
<< 露出増 ガンダム >>