政治家インターンをやっていたヤマサキが綴るとっても不定期な日記(イラスト:shaoguee.com)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
初夢占い
あけましておめでとうございます。
本年もヤマサキとインターン日記をよろしくお願いいたします。

これが新年初書き込みだというのに、アクセス数は意外とありました。
何か期待されているんでしょうか?
去年はやりましたが、今年の新春特別企画はありません。
だって初詣とか行くヒマもなく初インターンが始まっちゃいますから。
男祭り、ダイナマイト、紅白歌合戦、箱根駅伝、サッカー天皇杯や隠していないかくし芸大会は見ていません。

この年末年始は寝る、運転、病院のパターンしかやってないような気がしてます。
そろそろインフルエンザが流行り始めたようです。
ヤマサキが働く病院で、休日にも関わらず1日で8人のインフルエンザ陽性が出ました。
今年はインフルエンザAが流行みたいです。
Bの人もいますけどね。
ヤマサキは流行に疎いので、かかりません(゚◇゚)
さらに今年は急激に来る腹痛、下痢、嘔吐の風邪が流行っています。
みなさん気をつけてください。

何もやらないのは寂しいでしょうから、ここは去年もやった初夢占いをやってみます。
去年は「自転車がパンクする夢」でした。
乗り物は健康状態を表すってことで、これは見事当たって12月に入院しました。
さて、今年はどんな夢か?
とりあえず、初夢を「新年になってから初めて見た夢」と定義します。
そこで見た夢は「病院で言い争いから喧嘩する夢」でした。
年末の警察沙汰3連発が効いたんでしょうか。
ちなみにヤマサキは、また「訴えてやる」と言われました。
ヤマサキを医師法違反で訴えるそうです。
やってもらおうじゃないの。
まぁ、これが初夢です。

さっそく、夢占いのサイトで結果を探してみました。
「自分がけんかする夢は、葛藤や苦悩のある証拠だよ。あなたはけんかに勝ったかな?もし勝ったのなら、運気が上昇するサイン。また、他人のけんかを傍観する夢は、果たすべき責任を逃れているということだよ」
言い争いからヘッドロックをして、さらにスリーパーホールドでクビを締めて追い出したので、勝敗は勝ちでしょう。
傍観なんぞしてませんでした。
運気が上がるそうです(・∀・)

次。
「周りの人に不満がある時に見る夢です。
アドバイス:原因はあなたにあるかも。もっと心を開きましょう。 」
確かに病院の給料を上げてほしいなぁって不満があります。
入って1ヶ月の新人と、シフトリーダーをやって「準社員」とまで言われてる人間が同じ給料なんですから。
原因は自分ですか。
もっと馬車馬のように働いて、病院のお偉いさんと接触を持てってことですかね。

2006年はそんなに悪い年ではないようです。

b0061047_64984.jpg
画像はヤマサキ家から見える風景。山が見えます。
今日の昼食:そば&もち&おせちの残り
[PR]
by t-bird76 | 2006-01-04 22:30 | その他
<< ギャル男疑惑 良いお年を >>