政治家インターンをやっていたヤマサキが綴るとっても不定期な日記(イラスト:shaoguee.com)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
総決起集会!
今日は浅尾議員の秘書をしていて逗子市議会選挙に立候補予定の高谷さんが総決起集会をするといういことで、お手伝いに。
去年から浅尾議員の秘書ということで、いろいろお世話になったりしました。
同じく浅尾議員の秘書だった君島さんも立候補予定ですし、民主党からは小林さんも立候補予定ですので、みなさんの健闘を願っています。

b0061047_5305319.jpg
会場に着くとホールではリハーサル中でした。
高谷さんが演説の練習をしていました。
駅頭は数をこなしているようですが、ホールでの演説はまだ不慣れのようです。
TM秘書がいくつかアドバイスをしていました。
細かい指摘でしたが、聞く人からの視点で、「なるほど~」と思うアドバイスでした。

実際の本番では人柄を表しているのか、なんとなくほんわかした雰囲気でした。
b0061047_531817.jpg
最後はガンバロー三唱で締めました。

しびれる瞬間まで刻一刻と近づいてますね。
今日の昼食:ミラノサンドA&アメリカンコーヒー
[PR]
by t-bird76 | 2006-03-10 22:30 | その他
<< 病院問題 鉄道研究部 >>