政治家インターンをやっていたヤマサキが綴るとっても不定期な日記(イラスト:shaoguee.com)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お楽しみはこれからだ!
今回はインターンとは関係ない内容です。

今日は夜勤明けでしたが、気になるイベントがあったので、行ってみました。
b0061047_21264368.jpg

これを見てわかる人は、かなりのプロレスファンですね。
そう、ハヤブサです。
5年前(もうそんなになるのかぁ…)に試合中に大怪我をしてしまいました。
怪我の瞬間は、直視するのも厳しかったです。

それ以降のハヤブサの動向が全くわからなかったのです。
テレビで車椅子から立ち上がるところは見ましたが、それからどうなったのか?
プロレス雑誌も読まなくなってしまったもので。
先日、ネットでいろいろ検索していたら、偶然ハヤブサのサイト、ブログを発見しました。
ネット、ブログって便利ですね。
こうやって小さな情報でも、よくわかるんですから。
そこでイベントの情報があったので、行ってみました。
近所だったし。

場所に着くと、すでに始まっていました。
ギター2本だけってスタイルだったせいか、しんみりした雰囲気でした。
歌は自分自身を歌った内容で、ある意味リアルな内容です。
現在のハヤブサが乗り越えてきた葛藤、苦しみがそこに表現されていると思います。
ライブはこの言葉で締められました。
「お楽しみはこれからだ!」

今日の昼食:なし
[PR]
by t-bird76 | 2006-05-15 21:29 | その他
<< 久しぶりに ガラガラ >>