人気ブログランキング | 話題のタグを見る

政治家インターンをやっていたヤマサキが綴るとっても不定期な日記(イラスト:shaoguee.com)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
久しぶりに
今日はかなり久しぶりに鎌倉事務所に行きました。
約1ヶ月ほど間が空きました。
あまりに休んでいたので、入院説が事務所内で流れていました。
移さないようにと思って休むと、入院説が出るんですね。
体調管理には気をつけます。

事務所に行くとクリアケースとCD-Rが置いてありました。
入力とデータのコピーだそうです。
入力を終えてSJ秘書に話すと「じゃあ、アップもして下さい」と。
あら。
それは久しぶりの作業です。
やり方を思い出しながら作業しました。
asao.netはスタイルシートを使っているので、そんなに難しくはないんですが、ただヤマサキはページ作りが苦手。
タグもよくわかりません。
ま、そこはコピペの嵐で切り抜けました。
久しぶりに_b0061047_17164067.jpg

今日の昼食:地鶏の油淋鶏定食(画像)
by t-bird76 | 2006-05-16 22:10 | 鎌倉事務所にて
<< 設備投資 お楽しみはこれからだ! >>