政治家インターンをやっていたヤマサキが綴るとっても不定期な日記(イラスト:shaoguee.com)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
富士総合火力演習
今日も告知をさせていただきます。

去年、浅尾政経塾では「横須賀のアメリカ海軍基地見学」という企画がありましたが、未だ実現していません。
それに代わる企画というわけでもありませんが、東富士演習場での火力総合演習見学が企画されました。
本番は8月27日で抽選制なんですが、浅尾議員の力で24日の予行演習なら見学が出来るということになりました。
さすが民主党ネクスト外務大臣

「でも~、予行演習なんでしょ~?(;´Д`)」と思われた、そこのあなた。
はい、そこのあなた。
そう、そこのあなた。
小学校の運動会の予行演習と一緒にしてませんか?
自衛隊を甘く見ちゃいけませんぜ。
予行演習でも本番さながら、実弾が飛び交うそうです。
この火力演習はどうやら命の保証は無いそうなので、自己責任で参加してください(←全くの嘘ですからね)。
遺書を懐に入れておくのもよろしいんじゃないでしょうか(←だぁかぁらぁ)
なんでもこの火力演習は、経費が3億円以上かかるとか、かからないとか(ゴメス・チェンバリン風に)。
3億円の大花火大会です、心して見ましょう(・o・)

ちなみに浅尾議員は海外出張のため、同行はいたしません。
まだ、人数に余裕があるようなので、これを見て行きたいと思った人はヤマサキに連絡を下さい。
ただし、すでにヤマサキの連絡先を知ってる人限定なので、ここには連絡先を出しません、あしからず。

当日は朝9時にJR御殿場駅集合です。
だいたい12時半ぐらいには終わると思われます。
交通費は実費負担で、参加費は無料です。
今のところの計画では、新宿7時15分発の小田急線特急で行くことになってます。
切符を予約する都合がありますので、連絡はお早めに!

今日の昼食:冷やし中華
[PR]
by t-bird76 | 2006-08-12 22:25 | その他
<< 銭湯 浅尾議員メディア出演 >>