政治家インターンをやっていたヤマサキが綴るとっても不定期な日記(イラスト:shaoguee.com)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
靖国
昨日、小泉首相が参拝しましたね。
賛否両論が出てます。

参拝するしないより、参拝後はどうするの?ということを示してほしいですね。
このままの状態は良くないです。
9月以降の総理は、この辺りをどう解決させるのか?
いくらなんでも「個人の自由」では片づけられないと思います。

つまり、そろそろこのへんで決算したらどうですか?ということです。
今のままでは膠着状態から脱却は難しいです。
そもそもA級戦犯とは何ぞや?靖国神社とは?あの戦争とは?ということから始まります。
一つ一つ解決させていくしかないのでは?
さらに、ここは一刀両断でバサっとやらないと、このままのような気がします。
何をやっても不満が出てこないことはないので、いずれかの段階で決断することが必要なのではないでしょうか。

今日の昼食:サーロインステーキじゃが芋のガレット添え
[PR]
by t-bird76 | 2006-08-16 20:32 | その他
<< アコギなのかリッパなのか 墓参り >>