政治家インターンをやっていたヤマサキが綴るとっても不定期な日記(イラスト:shaoguee.com)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
総合火力演習見学その1
朝9時に御殿場集合だったので、SJ秘書お勧めの小田急ロマンスカーを利用。
今回は、ヤマサキの大学の先輩であるシャオグイのアオキさんと一緒に行くことに。
7時に待ち合わせをしました。
山手線に乗っていると、新宿の手前あたりでSJ秘書からメールが来ました。
「禁煙席満席、喫煙席△、セミコンパートメント△だよ」と。
(゜Д゜)しまった!
予約はしてなかったのですが、よく考えれば東京から行くなら、みんなこの電車を使いますよね。

急いで販売機へ。
すると「禁煙席×喫煙席×」と。
ヤバ…
よく見るると「グリーン席△」の表示が。
これだ!
アオキさんと相談してグリーン席を購入。
バラバラの席になったけど、電車に乗ることには金の力で成功。
やれやれ…へ(´Д`)へ

帰りにSJ秘書から「二人ともグリーン車に乗る格好じゃないよね」と。
ごもごもごもごもごもごも、ごもっともー。Ψ(・Д・)Ψ

b0061047_1851531.jpg
画像は御殿場駅前。
今日の昼食:カレーうどん
[PR]
by t-bird76 | 2006-08-25 18:56 | その他
<< 総合火力演習見学その2 総合火力演習予告編 >>