政治家インターンをやっていたヤマサキが綴るとっても不定期な日記(イラスト:shaoguee.com)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
竹早中同窓会
インターン業はお休みです。
体調も良くなったので、今日は同窓会に行ってみました。
母校の学芸大附属竹早中の小さな同窓会です。
開始が7時半。
家に着いたのが5時半。
マイナス2時間の会でした。
じゃなくて。
10時間ぐらいやっていました。
ムチャクチャですね。

夜中0時に電話して2時にお店にやってくる人もいたんです。
それを見ていたF君の奥さんが「竹早の人は人が好すぎて心配。みんな、壺とかハンコとか買わされてない?」と。
他にも10時から呼び出されて12時ぐらいにやって来たりと。
S君が「この連中と話してるのは落ち着くんだよなぁ。」と。
ヤマサキもそうかもしれません。
ヤマサキとS君は幼稚園から中学校まで同じ。
大学の附属なので、特殊な環境であるのは確かですが、面白い面々が揃ってます。
今度は規模を大きくした会をやりたいと意見が出ました。
バラバラになったグループをまとめるのが課題となりそうです。

今日の昼食:パス
[PR]
by t-bird76 | 2007-03-11 06:00 | その他
<< 集い第2回目 ネット傍聴 >>