政治家インターンをやっていたヤマサキが綴るとっても不定期な日記(イラスト:shaoguee.com)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
4月14日土曜日
今日は同級生である高山議員の事務所にお邪魔してきました。

街宣用の原稿を見て、手直しをして、声を録音しました。
って書くと偉そうですが、実際は原稿にいちゃもんつけて、MDのRECボタンを押しただけです。
うぐいすは尚愛夫人がやりました。
声を聞いてたら、浅尾事務所インターンのNさんに声質がそっくりだと思いました。
と言ったところで、誰からも賛同は得られないと思いますが。
だって両者の声を聞いたのは、ヤマサキだけですから。

1時間ほど街宣車に乗り、早速録音したばかりの音声を使ってみました。
なかなか良いカンジでした。
ヤマサキは助手席に座っていたので、候補者と思った区民もいるのでは?
ヤマサキは候補者じゃありませんからね~。

この時の街宣車は、ドライバー、うぐいすさんがヤマサキの同級生。
つまり竹早人脈です。
プチ同窓会です。

今日は急遽病院に行くことになったので、この後ポスターを剥がしに行き、事務所で荷物を降ろしてから病院へ。
病院へ行く途中で406がかなり不機嫌モードに。
今までにないかなりの不機嫌ぶりでした。
ポスター剥がしの足に使われたことで、機嫌を損ねてしまったかしら?
フランス車はむずかしい。
b0061047_2474924.jpg
画像は音声の録音のマイクのセッティングの様子。
アゴが少し上がるように高めに調整しました。

今日の昼食:シュークリーム1個
[PR]
by t-bird76 | 2007-04-23 23:46 | その他
<< 4月15日日曜日 勉強会にて >>