人気ブログランキング | 話題のタグを見る

政治家インターンをやっていたヤマサキが綴るとっても不定期な日記(イラスト:shaoguee.com)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
辛い
今日は鎌倉事務所でパンフ作りでした。

再放送なんですが、学生インターンのIさんとNさんがテレビに出るということで、事務所で見てました。
その時、TM秘書から「お腹空いてない?おいしくてちょっと辛いラーメンがあるんだけど、食べる?」と言われました。
昼間にラーメン食べたので断ったのですが、KW秘書が「おいしいから是非食べて下さい!」と。
ここまで言われると怪しいですよね。

辛い_b0061047_2182850.jpg
と、いうことで食べてみました。
お湯を入れた時点で、目が痛いんですよ。
刺激のある湯気と言いますか。

まず、スープから。
ズズッ。
ゲホッ、ゲホッ。
(゜Д゜)痛い!
辛いを通り越して痛い!

辛い_b0061047_2184749.jpg
見てください、この赤さ。
スープを飲むと、刺激が胃から食道を通って、鼻の粘膜を刺激するんですよ。
いや~、これは強烈です。
唇が痛い、痛い。
事務所にはまだ10個以上あるそうです。

最後までしっかり食べましたけど。
テレビもしっかり見ました。

今日の昼食:ラーメン
by t-bird76 | 2007-04-25 21:11 | 鎌倉事務所にて
<< 4月16日月曜日 4月15日日曜日 >>