政治家インターンをやっていたヤマサキが綴るとっても不定期な日記(イラスト:shaoguee.com)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
4月16日月曜日
今日も高山候補の手伝いに。

今日のミッションは街宣車に乗ること。
なんと「カラス」をすることになりました。
カラスとはうぐいすさんの男性版です。
そう、いわゆるうぐいす体験をしたのです。
今まではドライバーをやったりしてましたが、マイクを握ることに。

ドライバーとヤマサキの二人で街中へ!
基本的には録音したMDを流して、他候補の事務所前を通る時や、街宣車とすれ違うときにエールを送ったり。
あと、変化を与えるためにヤマサキが原稿を読んだり。
NGワードがあまり無いので、かなりプレッシャーは無いんですが、臨機応変に対応するのが大変(´Д`)

途中で竹早の同級生のお母さんと会ったりしました。
かなり爆笑してました。
10年振りぐらいに会ったんですが。

とりあえず13時過ぎでドライバー交代のため、一旦事務所へ。
事務所で高山候補から「いいねぇ~、この二人で街宣車回すって」とお褒めの言葉が。
続けて「マッチョ街宣だよね、物凄い迫力がある」と。
身長180のドライバーと身長176のカラス。
植木屋さん&ガードマン。
二人とも体重80キロオーバー。
ルックスもかなりゴツイ。
………
マッチョ街宣は(言葉が)気に入ったので、またやります!
b0061047_21152932.jpg
画像は差し入れのクリスピー・クリーム・ドーナッツ。1時間は並ぶこと必至のお店。食べてみたかったので、かなり嬉しかったです。
今日の昼食:野菜炒め定食
[PR]
by t-bird76 | 2007-04-25 21:18 | その他
<< 4月17日火曜日 辛い >>