人気ブログランキング | 話題のタグを見る

政治家インターンをやっていたヤマサキが綴るとっても不定期な日記(イラスト:shaoguee.com)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今週の「気」その20
BIG、バカ売れですね。
売り切れで買えない人が続出とか(ちょっと意味が違う)
先月あたりから買ってますよ。
BIG&miniBIG。
買っても当たらないんですよね。
それでも次回分はすでに購入済み。

キャリーオーバー出捲りで、次回は6億円ですか。
6億円。
いいですね(・∀・)
以前「100万円あったら何に使うか?」と話し合ったことがあります。
札束ビンタをするという案も出ましたが、ヤマサキは経験済み。
結局、ギター買って、高性能のパソコン買って、ちょっと遊んで終わりという結論になりました。
意外と夢が無い。
新車で車も買えないんですよ。

しかし、6億ですよ、6億。
100万の600倍ですよ。
ギターをたくさん買ってもお釣りが来ます。
レスポール、ホワイトファルコン、6120、ストラト、テレキャス。

そこで6億当たったらどうするか?を考えてみました。
結論。
ここでは言えません。
小さい考えなので言うのも恥ずかしいです。
当たってそれを実行したらわかります(言うのが恥ずかしいのに実行するなよ)
ヤマサキらしい、実に夢の無い行動です。
お楽しみに(どうせ実現しませんから)

今週のヘビーローテーション:「The Great American Nightmare」Rob Zombie And Howard Stern
非常にわかりやすいサビが最高です。
by t-bird76 | 2007-05-14 23:55 | 今週の「気」
<< 遅延 印刷 >>