政治家インターンをやっていたヤマサキが綴るとっても不定期な日記(イラスト:shaoguee.com)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
涙、涙…
今回は私的な内容です。

2年間使ってきた愛車406を売却することにしました。
擦ってしまって修理に数十万かかってしまったこともあるんですが、やはり今のヤマサキには不相応な車でした。

いろいろな思い出があります。
雨の日の高速運転中にワイパーが外れたり、AT車なのにエンストしたり、前を走る軽自動車に信号が変わった瞬間に置いていかれたり。
全て良い思い出です(すげぇ嘘)

やはり東京23区で車を維持するのは、今のヤマサキには非常に苦しい。
燃費が悪く(リッター6キロ弱、しかもハイオク)、パーツ代が高く、何かと金が出て行ってしまいます。
年金、国保、住民税、自動車税、自動車保険、毎月の駐車場代。
ガソリン代の上昇も厳しい。
これでは手元にお金が残りません。
(何もしてないのに負担の)成長を実感してますよ。

最近、年金をもらう前に死ぬんじゃないか、と思うようになってきました。
血圧高めだし、コレステロール値高いから、心臓疾患か脳疾患でポックリと。
血管がプチってね。
確実に寿命を縮めてる生活してるなぁ、と思いますね。
最近めっきり老けてきました…心身ともに。

今日の1曲:「Otokotachi No Melody」SHOGUN
運が悪けりゃ死ぬだけさぁ、死ぬだけさぁ♪
[PR]
by t-bird76 | 2007-07-23 11:43 | その他
<< 勉強会 今週の「気」その30 >>