人気ブログランキング | 話題のタグを見る

政治家インターンをやっていたヤマサキが綴るとっても不定期な日記(イラスト:shaoguee.com)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
腰痛
以前、某サイトで日記をやっていた時に書いているんですが、ヤマサキは腰痛が持病です。
一生お付き合いすることになっています。
結婚の第一候補は、この腰痛さんです。
忠誠心はかなり高いです。
なんせ「死ぬまでついていく」と言ってるんですから。
ヤマサキは何度も三行り半を突きつけていますが、無視されています。
民意が無視されいてます。

参議院選挙も終わり、次はいつ解散総選挙になるかが焦点です。
ヤマサキ的にね。
早くて9月、本命11月、遅くて年末。
というのが、ヤマサキ予想です。
別に何か情報を持っているとか、そんなんじゃありません。
まぁ、年内にあるだろうと見ていいでしょう。
だって新聞にそう書いてあるんだもん。

そこで、来たる日のために、体調を整えようと思ったわけですよ。
まず、夏休み。
それは別にいいんです。
どうせ無いんですから。

この腰痛を何とかしておこうと思ったんですよ。
2ヶ月前から痛い場所があって、痛みが強くならないけど、弱くもならない状態。
肝心な時に悪化させてもよろしくないので、医者に診てもらっておいて、特に異常でもなければそれで良しと。

という訳で整形外科に行ってきました。
まぁ、職場の整形外科で診てもらっただけですが。
夜勤明けでそのまま病院にいるだけ。

レントゲンも撮り、診てもらいました。

医「ん~、骨と骨の間隔が狭いねぇ。」
ヤ「はぁ。」
医「こことここに棘みたいなのが出来てるね。」
ヤ「えっ(・ω・。)」
医「MRIやってみる?」
ヤ「お願いします。」

うちの病院にはMRIが無いので、今度別の所で検査に行ってきます。
続きはまた来週。

今日の1曲:「River Of Pain」Thunder
直訳のようにならないように。
by t-bird76 | 2007-08-01 11:42 | その他
<< 腰痛その2 カール・ゴッチ死去 >>