政治家インターンをやっていたヤマサキが綴るとっても不定期な日記(イラスト:shaoguee.com)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
検査
行ってきました。
MRI検査に。
場所は池袋のホテルメトロポリタン。
こんなところで検査するんですね。
隣がお寿司屋でその隣がネイルサロンでした。
不思議な空間です。

受付を済ませて待っていると、次々と患者さんがやってきます。
賑わっています。

検査するため、機械に横になりました。
「ヘッドフォンをして、音楽を聴いてリラックスしていてくださいね。」
そこまでするんだ。
ギターでイージーリスニング系の音楽が流れています。
検査開始。
ビー、ビー、ビー。
音楽聞こえねぇ!(゜Д゜)
あんまり意味無かったみたいです。
このMRIの音がリズミカルで、布袋寅泰チックなカンジでした。

MRI検査って閉所恐怖症の人には不向きかもしれませんね。
ベッカムカプセルもそんなカンジかもしれません。
今度やってみたいんですよね。

検査の結果は、次回の整形受診時にわかるようです。

今日の1曲:「C'MON EVERYBODY」布袋寅泰
ライブバージョンがよろしいです。
[PR]
by t-bird76 | 2007-08-03 22:51 | その他
<< 脳内メーカー 腰痛その2 >>