政治家インターンをやっていたヤマサキが綴るとっても不定期な日記(イラスト:shaoguee.com)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
TAXi4
25日公開の映画です。
映画をあまり観ないヤマサキにしては、珍しく1~3まで全部観ているシリーズです。
スターウォーズですら、公開されている作品を全部観ていないのに。

こういう外国のベタな笑いが好きなんです。
最近公開された「鉄板英雄伝説」も観たかったのですが、都合がつけられなくて断念しました。
このTAXiシリーズは、主人公のプジョーが活躍してます。
プジョー、シトロエン以外の車がボロクソなのが、この映画のポイント。

ヤマサキの車もプジョー406。
この映画の影響は否定しません。
だって、白の406が欲しかったぐらいですから。
映画内の406は大改造されていて、ヤマサキの406とは大違いです。
しかし、内装はあまり改造されていないので、同じ部分があり、ちょっと安心。
ちなみに、ヤマサキの406は革シートではありません。

さて、TAXi4を観に行く時間はあるのかな。
[PR]
by t-bird76 | 2007-08-23 21:29 | その他
<< SiCKO サマーパーティ >>