政治家インターンをやっていたヤマサキが綴るとっても不定期な日記(イラスト:shaoguee.com)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
モヤモヤ
金曜の深夜にテレ東でやっている「モヤモヤさまぁ~ず2」をよく見てます。
先週は「降りることの無い駅」がテーマで、場所は「駒込」!
今日は「田端」です。

地元じゃないですか(´Д`)

何千回と降りているんですが。

以前、「黒バラ」で石原良純氏が山手線で唯一漢字で書けなかった駅が「駒込」。
「鶯谷」のほうが書けないけどなぁ。

駒込も田端も降りる用はないですよね。
先日、田端で会ったK氏も「二度と来ないと思う」と。

昔、深夜番組で山手線すごろくをやっていて、止まったマスの松屋に行けって内容だったと思う。
なんと、田端駅だけ近くに松屋が無い、と。
だから、飛ばされてました。

アド街ック天国でも田端を募集してますが、なかなか情報が入らず、成立しないのでは?と噂が。

どんだけ~。

「上中里」をやらないってことは、何も無さ過ぎて出来ないんだろうなぁ。
あの駅前はすごいですよ。
コンビニ、マック、ドトールといった類が全く無いんですから。
[PR]
by t-bird76 | 2007-09-14 19:18 | その他
<< サイト更新 アル先生 >>