政治家インターンをやっていたヤマサキが綴るとっても不定期な日記(イラスト:shaoguee.com)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
音楽
なんか、くたびれちゃいました。
食欲不振と軽い不眠です。
人間の本能である、休養と補給がやられたとなると、かなりくたびれているのかな。

こういう時に頼るのは、やっぱり


音楽


なんです。
ヤマサキに音楽は必要なんです。

ということで、ブルーハーツの「情熱の薔薇」と「終わらない歌」をダウンロードしました。
特に「情熱の薔薇」です。
あんまりブルーハーツの歌詞には共感しない部分が多いんですが、なんか「情熱の薔薇」には惹かれるものがあります。

答えはきっと奥のほう 心のずっと奥のほう
涙はそこからやってくる 心のずっと奥のほう

情熱の真っ赤な薔薇を 胸に咲かせよう 
花瓶に水をあげましょう 心のずっと奥のほう

今週は「心のずっと奥のほう」が枯れてしまったようです。
水プリーズ。

ひょっとしたら、安倍総理も「心のずっと奥のほう」に何かあったんじゃないかなぁ。

今日の昼食:パス
[PR]
by t-bird76 | 2007-09-21 22:16 | その他
<< 意外な発言 サイト更新 >>