政治家インターンをやっていたヤマサキが綴るとっても不定期な日記(イラスト:shaoguee.com)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
意外な発言
今日は月1恒例の勉強会でした。
ヤマサキは思いっきり遅刻しました。
すいません。
ヤマサキは悪くありません。
悪いのは某自動車メーカーです。

会場に行く前に、ヤマサキ家の車をメンテするため、ディーラーに寄りました。
5時半から6時の予定で。
7時からの勉強会なら、余裕で間に合うでしょ。

ディーラー到着後、受付で「6時をちょっと過ぎちゃいますけど、いいですか?」と言われました。
ちょっとぐらいなら、と思い「いいですよ」と返事。






6時を過ぎても終わらない。






6時半を過ぎても終わらない。





7時にディーラー出発。





どういうこと?


やはり、ボロい車はいけませんな。


さて、今回は浅尾議員が、会の最後に近況報告をしてました。
民主党次の内閣の防衛大臣として、今後について発言。
内容を聞いていてヤマサキは「意外な発言」と思いました。
これからの論戦に注目です。

今日の昼食:パス
[PR]
by t-bird76 | 2007-09-26 22:45 | その他
<< サイト修正 音楽 >>