人気ブログランキング | 話題のタグを見る

政治家インターンをやっていたヤマサキが綴るとっても不定期な日記(イラスト:shaoguee.com)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
証人喚問
昨日は鎌倉事務所勤務でした。

ミッションのテーマはリサイクル。
紙は無駄にしてはいけません。
再利用、再利用。

さて、15日は13時から浅尾議員が、守屋前事務次官の証人喚問に挑みます。
外堀を埋めて逃げ道を塞いでから攻めるタイプの浅尾議員なので、見せ場を期待してます。
浅尾議員は、朝は8時頃から朝ズバに出て、昼間はワイドスクランブルに出演します。
最近、議員とは勉強会でしか会わなくなったので、ブラウン管を通して見る時間のほうが長くなったような気がします。
気のせいかな?(^_^;)

そんなこんなで夜勤明けインターンはキツイです。
30時間連続起きてて、帰宅後すぐ意識失ったから、こんな時間に更新さ。
身体に負担が大きい。
そりゃ白髪も増えるよね。
この先、もっと白髪が増えるようなことがあるかも。
ダイエットも効果ありで、昨日病院で計ったら、79.5キロ!
ついに80キロを切った!!
ダイエットはまだまだ続くよ~。

今日の昼食:グリルチキンセット
身体に悪そうな物っておいしい。きっと…(以下自粛)
by t-bird76 | 2007-11-15 04:12 | 鎌倉事務所にて
<< 証人喚問を見て 今週の「気」その35 >>