政治家インターンをやっていたヤマサキが綴るとっても不定期な日記(イラスト:shaoguee.com)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
証人喚問を見て
トップニュースは軒並みこの話題ですね。
見逃した人は参議院のサイト
http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/library/
reference.php?page=1&cd=2337&tx_mode=conside
r&sel_kaigi_code=5&dt_singi_date_s=2007-11-15&
dt_singi_date_e=2007-11-15&tx_speaker=%C0%F
5%C8%F8%B7%C4%B0%EC%CF%BA&sel_speaker
_join=AND&tx_anken=&sel_anken_join=AND&
absdate=no&sel_pageline=10&dt_calendarpoint
=2007-10-15&abskaigi=no

で見られます(表示の都合で改行してるのでうまくコピペしてください)。

この証人喚問って質疑者で事前に打ち合わせするんですかね?
各党で各々が勝手に質問してたら、時間の無駄のような気がして。
教えて偉い人。

2名の政治家の名前を引き出した浅尾議員は凄いです。
ただ、質問をするに際して、こういうスキャンダラスな内容をあまり好まない浅尾議員としては、ニュースでこの手の内容ばかり取り上げられるのは不本意かも。
どちらかというと、グアムでの住宅建設費のコストが4倍高いということのほうを取り上げてほしかったかもしれません。
今月の活レポでも、それを取り上げています。(浅尾議員のHP参照)

よかった、昨日更新しておいて。

今日の昼食:チョコ2個&コーヒー
[PR]
by t-bird76 | 2007-11-15 22:39 | その他
<< 今週の「気」その36 証人喚問 >>