政治家インターンをやっていたヤマサキが綴るとっても不定期な日記(イラスト:shaoguee.com)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
仕事納め
ヤマサキは例年、仕事納めの直後に仕事始めをする人間でした。
せっかちにも程がある。
ところが!
今年というか来年というか、それをやらなくて良いんです。
そう、あれは安田VSジェロム・レ・バンナ戦を自宅で見て感動して以来。
調べると2001年の出来事。
遠い昔の出来事やね(´Д`)
そりゃ安田の娘もレースクイーンになるわ。

インターン業は仕事納めをさせていただきました。
あとは病院が明日の夜勤で最後…
と思いきや、急遽お休みになりました。







おや?







ってことは仕事納めが終わってる?







まぁ、なんと区切りの悪い。
それもヤマサキらしいか…。

さて、年末年始は何をしようか。
ひたすらパソコンに向かっていようかと。
やること大杉。
いや、多すぎ。

最後に浅尾議員のテレビ出演情報です。
1月1日の1時30分から5時55分まで「朝まで生テレビ」に出ます。
今回は長いなぁ(・ω・。)
正座して見ましょう。
[PR]
by t-bird76 | 2007-12-28 19:26 | その他
<< 今週の「気」その41 カレンダー >>