政治家インターンをやっていたヤマサキが綴るとっても不定期な日記(イラスト:shaoguee.com)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
良いお年を
2007年最後ということでして、締めと展望を。
今年の抱負って何書いたっけ?と思って探したら書いてませんでした。
そうだったのか…(゚.゚)






じゃあ、今年はやりましょう。






とりあえず今年の総括。
上半期はひたすら忙しかった。
郵送作業に追われ、イベントがたくさんあり、統一地方選があり。

下半期は崖から落ちたかのような、見事な転落っぷりでした。
車をこすり、そして無念の廃車。
月の半分を病院に泊まるというハードなシフトになり、来年には病院の閉鎖決定。
今までで一番忙しかったかな?
髪を切りに行く時間すら無かった。
おかげで山伏のような髪型に。
本人の意思とは関係なく、気づいたら家で意識を失ってる(爆睡)ことが度々。



そんな味わい深い1年でした。



初夢占いは見事に外れました。
それとも車は壊れてたのかなぁ?

では、来年の抱負。
おぼろげな考えがあるんで、それを具現化出来たらいいかな。
そのための準備をしようかな、と。
パソコン教室通ったりね。
あと、いくつか選挙もありそうなんで、体力面の充実ですね。
ついでに、体重を75キロにして、キープすること。

では、みなさん良いお年を~(^o^)丿
[PR]
by t-bird76 | 2007-12-31 18:13 | その他
<< 2008年ですね 今週の「気」その41 >>