政治家インターンをやっていたヤマサキが綴るとっても不定期な日記(イラスト:shaoguee.com)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
触れる地球儀
今日は月1の勉強会でした。
家を出る直前に録音用のマイクが無いことに気づき、購入してから会場に向かったので遅刻しちゃいました。
もう少し落ち着いて行動しようぜ。

ヤマサキは会の最中、質疑応答でマイクを渡す係の時に中に入ります。
その時に話が少し聞けるわけです。

その数十分で衝撃的だったのが、「触れる地球儀」というもの。
リアルタイム地球儀と言えば良いでしょうか、世界のリアルタイムのデータを地球儀で表示しちゃうという優れもの。
大手町ビル11Fにあるようなので、機会があれば見に行こうかと。
これ、すごいですよ。

お値段は1千万弱とか。
こちらもすごいですよ。

今日の昼食:カップラーメン
[PR]
by t-bird76 | 2008-01-25 23:11 | その他
<< 節約生活 痛い! >>