人気ブログランキング | 話題のタグを見る

政治家インターンをやっていたヤマサキが綴るとっても不定期な日記(イラスト:shaoguee.com)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今週の「気」その44
今週、アイアンメイデンが来日しますね。
音楽どっぷりな学生時代から全然興味が無かったんですが、最近ちょっと良さげ。
来日公演のCMで曲が流れてたりするのを聞くと「良いな~」と思ってみたり。

ってことでCDを検索。
こういう時はベスト盤を買って茶を濁す。
もしくは名盤「鋼鉄の処女」にするか。

最近mixiでもそうだけど、好みの合うアーティストを紹介してくれるんだよね。
楽天ブックスで鋼鉄の処女を見てみると最初にラムシュタイン。
なるほど、そう繋がるのか。
今週の「気」その44_b0061047_18155848.jpg
続いてperfume、soulja…





工工エエエエェェ(゜Д゜)ェェエエエエ工工






試しにアマゾンで見てみると、ほとんどがアイアンメイデンなんだけど、AC/DCとメタリカがあって安心(・∀・)

そうかぁ、ラムシュタインとperfumeを聞いてるのはおかしくはないんだな。

今週のヘビーローテーション:「悪夢の最終兵器(絶滅2分前)」Iron Maiden
唯一ヤマサキが持っている曲。
ライブで聞いたらアドレナリンがかなり出そう。
by t-bird76 | 2008-02-11 18:19 | 今週の「気」
<< 今週の「気」その45 印刷作業 >>