政治家インターンをやっていたヤマサキが綴るとっても不定期な日記(イラスト:shaoguee.com)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
連鎖反応!?
今日は月1恒例の勉強会の日。

録音しているので、いつものように会場に着いたらセッティング開始。
ところが、MDプレーヤーから変な音が。
カリカリカリと。
やばい…
ディスクを読み取れていない様子。
昨日までしっかり動いていたのに!?
会場の設備だとテープで録音は出来るから、急いでコンビニへダッシュして、120分テープを購入。
慌ててセッティング開始。
とりあえず危機は回避。

KW秘書に聞いたら、この勉強会の前にビデオ録画をしようとしたところ、機械の故障で断念したとか。
こういうことって続けて起きるのか?
おそらく講師の先生がパソコンを使っていたら、それも不調になっていたのかも。
こういうトラブルは重なるもんなんです。
久しぶりに嫌な汗をかきました。
[PR]
by t-bird76 | 2008-06-24 00:21 | その他
<< 目撃 今週の「気」その57 >>