人気ブログランキング | 話題のタグを見る

政治家インターンをやっていたヤマサキが綴るとっても不定期な日記(イラスト:shaoguee.com)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
小ネタ
今日は重要なミッションも無く、入力をしてました。
iPodは使いこなしているようです。

特に変わったことは無かったので、小ネタをいくつか。

小ネタ_b0061047_314558.jpg1.「働き者?」
大船駅から事務所までは徒歩5、6分です。
ヤマサキはモノレール駅から階段を下りて行きます。
その途中で決定的瞬間を見ちゃいました。
まだ早いとは思うんですが、もう配っているようです。
トナカイ君はどこで待っているんでしょう?

2.「8万円」
先日T秘書が退院しました。
睡眠時無呼吸症候群の検査で数日間入院をしていたようです。
8万円だよ、8万円!びっくりしちゃったよ。」と言ってます。
何が8万円かと言うと、今回の入院にかかった金額です。
検査なので自費計算だったのでしょう。
それにしても8万円とは。
それだけで眠れなくなりそうです。

3.「そっちが上?」
事務所の向かいは駐車場なんです。
ここ最近、工事が行われていて、新しく立体駐車場になるようです。
今はほとんど完成しているんですが、見ていて不思議な部分があったんです。
車が2階に上るスペースがあまりにも小さいんです。
こんなところ通れるのかな?と思っていました。
そしたら、2階部分は駐輪場なんです。
1階が駐輪場のほうが便利だと思うんですけどね。
自転車を押して上がるのは大変だし、屋根もあるし、1階のほうが利便性が高いと思いますが、どうですか?

今回はこのへんで。

今日の昼食:パス
by t-bird76 | 2004-12-15 22:21 | 鎌倉事務所にて
<< 勉強会 重要なミッション >>