人気ブログランキング | 話題のタグを見る

政治家インターンをやっていたヤマサキが綴るとっても不定期な日記(イラスト:shaoguee.com)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
裏の人間
珍しく2日続けて鎌倉事務所に顔を出しました。
また入力です。
1日に200人は入力しているんですが、まだまだありますね。
早く終わらせたいところです。

昨日のK秘書のブログでここが紹介されてました。
ここは面白いようです。
以前、あるサイトで日記を書いていた時は、もっと好き勝手に書いていたんで、ここではかなり抑え気味なんですけどね。
今読んで見ても、かなり好き勝手に書いてました。
ここはテーマが限られてるので、なかなか好き勝手に書けないんですよ。
ここ最近はそのテーマがズレたりしてますけど。

インターンは裏の裏の人間だそうです。
確かにそうです。
議員秘書以上にベールに包まれているでしょう。
そのためにも、このブログで議員インターンとは何ぞや?ということを紹介していけたら良いなぁと思ってます。
何を書こうか全然まとまってないんですけどね。
とりあえず、机の上の掃除から始めたいと思います。
裏の人間_b0061047_22294552.jpg
画像は今日のおやつです。
今日の昼食:レバニラ定食
by t-bird76 | 2005-04-06 22:32 | 鎌倉事務所にて
<< やっぱり桜でしょ お久しぶりです >>