人気ブログランキング | 話題のタグを見る

政治家インターンをやっていたヤマサキが綴るとっても不定期な日記(イラスト:shaoguee.com)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
解決ならず
今日は参議院会館でPCのメンテをしてきました。

会館に入る前、道路の反対側で何やら活動をしているのを見かけました。
解決ならず_b0061047_19565626.jpg
道路の向こう側からは、かなりの人数のデモ行進がやってきました。
何だ?と思って見ていると、郵政民営化反対の活動のようです。
それにしても、自民党の動員力ってすごいなぁと変な感心をしてしまいました。
会館の1階の階段で荒井議員とすれ違いました。
片手には郵便ポストのおもちゃ?を、反対の手には拡声器を持ってました。
この話はどうなっていくんでしょうか。
ちなみに、浅尾議員は民営化の課題についてメールマガジンで述べています。
郵政民営化論議で残る課題


さて、PCのメンテですが、先日と同じ症状なのでまた同じ処理をやれば解決でしょう。
もし、再発するようなら、違うソフトに変更しましょう。
なんか話の進め方が医師みたいになってきたなぁ。
ってことで、前回と同じ処理を進める。
解決。
確認のため送受信。
あれ?
直ってない。
おかしいな、前回は直ったのに。
もう1度やり直す。
確認のため送受信。
直らず。
再度チャレンジ。
直らず…
(ノ`Д´)ノたぁ

ダメです。
違うソフトにしましょう。
そもそもヤマサキはこのソフトを信頼していません。
7年ぐらい前に見切りをつけて、他のソフトに鞍替えしてます。
なので、新しくソフトを導入することに。
設定をして、メモを書いて今日のミッションは終わりました。

今日の昼食:プロテインドリンク
by t-bird76 | 2005-06-14 20:15 | 参議院会館にて
<< せいさくスタッフ 荷物整理 >>