人気ブログランキング | 話題のタグを見る

政治家インターンをやっていたヤマサキが綴るとっても不定期な日記(イラスト:shaoguee.com)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
早春の集い
今日は制作ばかりしてました。
あと1ヶ月で逗子市議会議員選挙があります。
そこで使われている配布物の修正を、SZ秘書の指示でしてました。
「こんなカンジで。」「もう少し大きく。」という要望を取り入れて修正。
文字の大きさ、フォントの選択、写真の位置、ちょっとした飾りで印象が大きく変わります。
結果として、メリハリが出て良くなったと思います。

さて、あさっては浅尾議員を囲む鎌倉早春の集いがあります。
ヤマサキもお手伝いに行きます。
ただし、夜勤明けなのでかなり元気が無いと思います。
天気も良くなさそうなんで心配です。
早春の集い_b0061047_2163588.jpg
画像は今月出来た大船駅笠間口。エキナカも充実して人の流れが大きく変わりました。
今日の昼食:青椒牛肉定食
by t-bird76 | 2006-02-23 21:07 | 鎌倉事務所にて
<< 集い当日 恒例の >>