人気ブログランキング | 話題のタグを見る

政治家インターンをやっていたヤマサキが綴るとっても不定期な日記(イラスト:shaoguee.com)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
作業大会
今日は鎌倉事務所で作業でした。

何の作業かと言えば、先週から続く発送作業です。
今は印刷が終わり、封入、糊付け、シール貼りの段階になってます。
これらの作業はボランティアのMさん、Iさん、Uさんなどなどの活躍で、かなり作業が進んでいます。

ヤマサキがやった作業はこれとは別で、プレス民主の発送作業です。
毎月2人か3人でやるのを一人でやりました。
作業としてはプレス民主の2つ折り→帯封を挟み、テープで固定→タックシール貼りという流れ。
今回は帯封とタックシールが用意されていたので、少し楽でした。

こういうのって手作業なんですよ。

作業大会_b0061047_17562792.jpg
画像はそのプレス民主。
今日の昼食:パス
by t-bird76 | 2006-11-16 22:41 | 鎌倉事務所にて
<< タウンミーティング 今週の「気」その5 >>