人気ブログランキング | 話題のタグを見る

政治家インターンをやっていたヤマサキが綴るとっても不定期な日記(イラスト:shaoguee.com)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あゝ無情
今朝、入院した患者さんが荷物を取りに行きたいということで、病院の車で送迎しました。
なんたって理事長からの指令ですから。
前もあったなぁ。
車椅子の患者さんを自宅まで押してくれって。
また、守備範囲が広がってしまった(-_-;)

患者さんが荷物をまとめてる間、車で待っている時に、ラジオを聞いていました。
普段、自分の車に乗るときはiPodを聞くため、ラジオは聞きません。

すると、聞いたことあるようなないような、懐かしいような新しいような曲が流れました。
アンルイスの「あゝ無情」でした。

こういう音楽との偶然の出会いってあるんですね。
iTunesで購入しようかと思います。
まずはコカコーラを大人買い(-_☆)
by t-bird76 | 2007-08-27 11:28 | その他
<< 勉強会 レスタその2 >>