人気ブログランキング | 話題のタグを見る

政治家インターンをやっていたヤマサキが綴るとっても不定期な日記(イラスト:shaoguee.com)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アル先生
今日は鎌倉事務所勤務でした。
2日連続で行くのは、いつ以来でしょうか?
なんと7月以来!
あまり連続で鎌倉事務所には行っていないようです。
永田町は大騒ぎでしょうけど、鎌倉事務所は大騒ぎでもありません。
準備は怠りませんよってところで。

さて、今日の動物占いには、こう書いてありました。
「早く家に帰り、DVDを見たりゲームをしたりしてのんびり過ごしましょう。」

21時前に帰宅だから、そんなに早くないかな。
DVDを見たり、ゲームをやれ、と。


アル先生_b0061047_22255584.jpgちょうど、昨日届いたDVDがあるんですよ。
タイトルが「the ultimate video collection」なるもの。
アーティストのビデオクリップ集です。
アーティストは「AL YANKOVIC」です。
アル・ヤンコビックがわかるそこのあなた。
なかなかいい趣味してますね。
世間的には良くないかもしれませんが。

アル・ヤンコビックとは、どんなアーティストか?
ずばり、パロディアーティストです。
ひたすらパロディです。
しかも、ベタベタな。
最初CDを買おうと思ったんですが、ヤマサキの語学力では面白さがわかりません。
なので、動画で笑おうと思います。

「GUMP」という曲があるんですが、てっきりヴァンヘイレンの「JUMP」のパロディかと思ったら、全然違いました。
フォレスト・ガンプでした(・Д・)

アル先生がガンズもパロディしてるとは知りませんでした。
ヤマサキ的には「Living With A Hernia」が共感出来るところでしょうか。
映像では腰よりお腹を押さえてましたが。

今日の昼食:パス
by t-bird76 | 2007-09-13 22:29 | 鎌倉事務所にて
<< モヤモヤ 先の読めない事態 >>