人気ブログランキング | 話題のタグを見る

政治家インターンをやっていたヤマサキが綴るとっても不定期な日記(イラスト:shaoguee.com)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今週の「気」その34
今年は74周年とか。
何の話か?
今回はみんなを置いてけぼりにする内容です。

メキシコのルチャリブレ団体、CMLLの創立74周年記念大会です。
その大会名が「アニベルサリオ」です。
英語なら「アニバーサリー」ですかね?

最近、プロレス雑誌を読まなくなってしまって、こういうコアな情報から遠ざかっています。
コンビニで偶然買った「Gリング」って雑誌に載っていました。
これってゴングの後継誌なんですかね?
ルチャ情報の充実ぶりからして、そんなカンジ。

そこにショックな内容が。
ヤマサキが一番好きなルチャドール、リスマルクJrが、敗者マスク剥ぎ髪切り金網マッチで負けたと。

ガーン( ̄□ ̄;)

そ、そ、そ、そんな~。
素顔になるんですかぁ。
素顔はかなりカッコいいから構わないけど、やっぱりマスクマンでいてほしかったなぁ…

マスク持ってるシベルネティコは、気づいたら素顔になってるし。
Tシャツ持ってるタルサンボーイは、改名してるし。
Tシャツ持ってるリッキー・マルビンは、身体がおっさん体形になってるし。
ん~(´~`;)


そういえば、リスマルクJrのマスクって持ってなかったなぁ。
ミニマスクなら持ってるけど。
今週の「気」その34_b0061047_22243867.jpg
画像はリスマルクJr。
ドスカラスJrとのハーフマスクになってます。

今週のヘビーローテーション:「Morena」Rockamenco
こういう曲はジプシーキングスみたいな声が似合うのはなぜでしょう?
by t-bird76 | 2007-11-04 14:27 | 今週の「気」
<< 辞任表明 勉強会 >>