人気ブログランキング | 話題のタグを見る

政治家インターンをやっていたヤマサキが綴るとっても不定期な日記(イラスト:shaoguee.com)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今週の「気」その49
日産NOTEのCM知ってますか?
アニメのやつです。
あの外国アニメ面白いなぁと思ってたら、なんと日本人クリエーターの作品とか。



だまされた。



詳しい系はこちら系を
http://www2.nissan.co.jp/NOTE/E11/0801/index.html

正式には「The World of GOLDEN EGGS」といいます。
深夜に勢いでDVDを2枚買っちゃった。
今週の「気」その49_b0061047_15291443.jpg

アマゾンのお急ぎ便で買わなかったけど、注文から15時間後に届いたよ。
お急ぎ便、意味無し。
ターボ意味無し。




失礼。
全国の女子高生の皆さんを置いてけぼりにしちゃいました。
ヤッターマンってすごいアニメだよね。
実写版はどうなるんだろ。

話を戻して、この「GOLDEN EGGS」は非常にストライクなんですね。
外角低めのストレートで手が出ない。
手が出ないんじゃダメだ。
ツボに入ってるんです。

こんな面白いアニメを数年間も知らなかったのが悔しい

今週のヘビーローテーション:「My Revolution」渡辺美里
http://jp.youtube.com/watch?v=NI7TrABTnF4
デーモン小暮のメタルアレンジヴァージョンが好きですが、動画がなかったのでこちらで。
こちらも素晴らしいけどね。
by t-bird76 | 2008-04-06 15:30 | 今週の「気」
<< 微妙なお年頃 模様替え >>