人気ブログランキング | 話題のタグを見る

政治家インターンをやっていたヤマサキが綴るとっても不定期な日記(イラスト:shaoguee.com)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今週の「気」その63
先日購入したZO-3の改造計画が少しまとまってきました。
メインはブリッジを左用に変えること。
これは木を削ったりするので大工事。
なので後回し。

とりあえずディスカバリーチャンネルの「アメリカンチョッパー」に触発されてる部分が大きいので、そこらへんを真似ることに。
今週の「気」その63_b0061047_12334540.jpg

テレキャスのように壁紙を全面に貼るだけでも良いんですが、良い壁紙がありませんでした。
ホントの壁になっちゃいます。

さすがにナブみたいにエアブラシでペイントなんぞは出来ないので、パソコンの力を借りることに。
フォトショップを駆使して、フレイムパターンを作って透明シートにプリント。
今週の「気」その63_b0061047_1234431.jpg
こんなカンジに出来たらかっこええ。
それをカットして本体に貼れば、けっこう面白くなるのでは。





なんて想像するのは楽しいよね。


今週のヘビロテ:「ACT SHOW」SPECTRUM

最近見事にハマったバンド。
見た目に騙されてはいけない。
曲がめちゃくちゃカッコイイ!
1980年にこんなバンドがいたなんて…
ここ最近では最大級の衝撃です。
握手しよう、握手しよう♪
by t-bird76 | 2008-08-11 12:35 | 今週の「気」
<< 自分で自分を祝え 8月8日に向けて >>